唐揚げは「幸せ」を運んでくる。

こんにちは。サイモン山田です。
今日は土曜日で予約治療は毎回いっぱいです。ありがとうございます!
運動会のところも多いんじゃないかな?みんな頑張ってね〜!

さて今日のブログは、

唐揚げって幸せだと思う。それは僕だけではない(笑)はず。

今日は完全に自分の好きな事を書いちゃいます。

僕は「唐揚げ」が好き!

8月だったっけかな?
フロリダ族ステップアップコース二期の懇親会。
かっちゃんに連れて行ってもらったのが、唐揚げのお店。
大和の駅近くにある「カラアゲサカバ・スミチャン」ってお店でした。
以前、行ってみたのに満員で入れなかったこともあり、念願の唐揚げだったんですよね〜。
Y-1グランプリっていう大会でも優勝したらしいです。

味はもちろん美味しかった〜!
唐揚げにいろいろなバリエーションもあり、端から食べたい衝動に駆られました。
でもこれから何回も行って楽しもうかな〜と(笑)

老若男女に幸せを運んでくる。それが唐揚げってヤツ。

あの揚げたて時の匂い。
噛んだ時に「ジュワ〜」っとくるジューシー感。
ビールにもハイボールにも合う。
なんて最高の食べ物なんだろう・・・。

スミチャンで食べた時の僕の顔、こんな感じでした(笑)

092601恍惚の表情とは、こういうことを言うのだろう。我ながら。

僕は唐揚げの味にこだわりがあるわけではありません。
居酒屋などに行けば、ほぼ間違いなくオーダーしてしまう。

期待ハズレの時もあるけど、それはご愛嬌。
それでも唐揚げは裏切らず、ビールとの相性は不変ですから。

やっぱり僕は「唐揚げ」を食べている時は間違いなく幸せ。
そこにビールがあったら、もう言うことない!

最近、好きな食べ物を「トマト」としたんだけど・・・。
唐揚げよ、浮気心を出してゴメン。

やっぱり僕の好きな食べ物は唐揚げです!

そんなことを先週の運動会の最中、Facebookでフロリダ族の仲間とやり取りしてたら。
なんと!!!
お弁当の中身は唐揚げじゃないのーーーーー!!!!!

のんちゃんも唐揚げ好きなんだね〜。その時のTwitterはコチラ

092602ウチの妻、なんてタイムリーなの!さすがだわ!!!

間違いなく子供たちより僕の方がたくさん食べてました(笑)
さすがにビールは飲めませんでしたけど・・・。

美味しい唐揚げ食べたいな〜。ビールも一緒に飲みたいな〜。
誰か教えて〜。そして連れて行って〜。

今日は僕の好きな食べ物のことだけで終わります!

いつもありがとうございます!ではまた!

 

 

The following two tabs change content below.
山田 敬一
株式会社サイモン・やまだ整骨院代表 柔道整復師 
サイモン式テーピングマスター代表
メンタル心理カウンセラー 
G-nius5メディスン認定イメージトレーナー 
藤村正宏氏主宰・エクスマ塾45期卒/エヴァ10期卒/ウルエヴァ1期卒
フロリダ族サポーター

2008年東京都文京区本駒込に「やまだ整骨院」を開院。
以後、プロ格闘技選手や学生スポーツ選手のコンディショニング調整に関わりつつ、治療現場では「治療を通じてアナタの心と身体を応援します」をモットーに活動中です。
治療家向け&エステサロン・理美容院向けの施術技術講習、イメージトレーニングなどのメンタル講習などの講師も務めています。

スポーツ歴は中高生時バスケ、その後に柔道と格闘技(キックボクシング)を各3年ずつ、34歳で独立開業、35歳でアキレス腱断裂、41歳で大動脈解離を患い生死の境を彷徨いました。
もうスポーツはできないけど、身体とメンタルの両面を診ながら、目標達成へと導くことをサポートしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket