*

紹介してもらうのに大切なこと。それは○○です。

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

役立つ情報なんてそんなにたくさんない。だから「あの人」に向けた情報が価値になる。

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

ブログが読まれなくなる理由を考えてみた。

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

その投稿、思っているより見られているし、読まれている。

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

信頼関係は人を、相手を想ってこそ成り立つ。時間や経験は後づけみたいなものでしかない。

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

怒らない、キレない方法が分かりました!(そんな気がする?)

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

アナタも晴れ男になれる!そのコツを大公開します!

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

敷居を低くするのが関係性。そして紹介なんじゃないかな。

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

失敗を失敗と思わず、次への足がかりにするために!

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

丁寧であるということの大切さ。人柄の時代には大切な要素。

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。

読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
  • twitter
  • facebook
  • google
  • feedly
  • livedoor
  • rss
人にはそれぞれ価値がある。アナタの価値は?ボクの価値は?

こんにちは。テーピングマスター・サイモンこと山田敬一です。 今朝は久し

※あくまで個人の感想です。はもう通用しない。

こんにちは。テーピングマスター・サイモンこと山田敬一です。 各業界を

褒められて自信がつき、好きになることもある「サイモン・漢検準1級への道①」

こんにちは。テーピングマスター・サイモンこと山田敬一です。 めっきり涼

全力はココロを動かす。全力でやるというプロセスは結果につながる。

こんにちは。テーピングマスター・サイモンこと山田敬一です。 昨日のサッ

仕事が飽きないコツは存在する。知っていればもっと仕事が好きになる。

こんにちは。テーピングマスター、サイモンこと山田敬一です。 8月最終日