*

マッサージチェアが日本の全世帯にあったとしても、あなたの治療院に患者さんはやってきますか?

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

筋書きのないドラマも、筋書きのあるドラマも楽しみたい。

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

のんびり=焦らないってこと。年が明ける前に「自分の考え方」を決めよう!

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

焦る気持ちは「無意識に結果を求めすぎているから」起きるのかもしれない。

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

トレーナーになりたいのは、スポーツに携わりたいから?だったら医者でもいいんじゃない?

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

トレーナーにはなれる。でもメシを食っていけるわけではない。

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

やったことがある人にしか分からないことってある。

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

プレゼンに通ったのはエクスマを学んでいたから。治療家もエクスマを学んだ方がいいと思うけどな〜。

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

「ハイ」な状態、体験してますか?〇〇ハイを知っていれば壁は超えられる!

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

誰かの背中を押せる仕事は、引き際も伝える必要があり、そして責任がある。

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。

読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
  • twitter
  • facebook
  • google
  • feedly
  • livedoor
  • rss
紹介とつながりとご縁で生きると決めたら、あとはその道のプロであり、人柄を磨けばいいのでは?

こんにちは。テーピング治療家・サイモン山田です。 誰かに紹介されない

ひとりで悩まない!誰かに話そう!そんな治療家でもいいんじゃない?

こんにちは。テーピング治療家・サイモン山田です。 ボクの専属カウンセ

既存顧客を死ぬほど大切に・・・する?しない?

こんにちは。テーピング治療家・サイモン山田です。 大切にする人顧客と

ここまで来られたのは、人に応援された証なのかもしれない。

こんにちは。テーピング治療家・サイモン山田です。 継続は力なり。目に

自分に興味を持ってもらいたいなら、先に相手に興味を持つこと。

こんにちは。テーピング治療家・サイモン山田です。 相手を知ること