サイモン式施術セミナーのご案内

 

治療家歴25年の山田敬一が直接レクチャーします。
プロ格闘家のトレーナーを約15年経験しました。現在は帝京高校野球部をサポート中。
青山学院大学女子バレーボール部、ビーチバレー日本代表選手もサポートしています。

25年もの間培ってきた施術のエッセンスを凝縮した内容です。
プロ&アマチュアのトップアスリート、そしてさまざまな患者さんが納得している施術。
一朝一夕では身につかない施術内容を学べるチャンスです。

レクチャーする内容は①骨盤調整 ②頭蓋骨調整 ③関節調整 の3パターンです。
各セミナー案内ページで詳細情報がご覧いただけます。

どのセミナーから学んでも問題ありませんし、興味のある内容だけを学んでもいいと思います。
結果的に全ての内容を網羅していると多くの症例に対処が可能になります。

セミナー費用は各セミナーともに12万円(税抜)です。
(分割払いも対応します。回数はご相談ください)
決して安くはない金額ですが、すぐに元以上が取れるようになるでしょう。
実際に多くの受講者から嬉しい声をいただいています。

▲こんな場所で活躍する選手をサポートするなら施術スキルがないとサポートはできません。アスリートにも一般の方にも通用するスキルをお伝えします。

セミナーのご案内

3月4月のセミナー
「サイモン式関節調整セミナー」

腰痛や肩こりの施術はできるし喜んでもらえている。
でもケガの施術は苦手。そんな方多いのではないでしょうか。
関節調整のスキルを身につければ大丈夫です。

腰痛や肩こりはちょっと揉んだり叩いたりすればそれなりに気持ち良くなります。
だから無資格でも、経験が乏しくてもなんとかなってしまう。

でも関節はそんなカンタンにはいきません。
ちょっとでもやり方を間違えれば壊れてしまいます。
それゆえに施術できる治療家が少ないのです。

関節が調整できるメリットは大きいです。
この機会に学び、実践し、もっと結果を残せるようになりませんか?

詳しくはコチラから上方をご覧ください。
「サイモン式関節調整セミナー」

4月以降の施術セミナーに関しては随時更新していきます。
開催要項が決定次第お知らせいたします。

最近は「これでカンタンに儲かる、患者さんがリピートする」そんなセミナーが多いです。
そんなにカンタンに儲かるなら他人に教えたりしません。しかも格安でなんて教えるはずがない。
カンタンなら自分でたくさんの治療院を作ればいいだけですから。

このセミナーでは本質的な内容をお伝えしていきます。
しっかり学んで実践すれば結果的に売上はアップすることでしょう。
しかしそれは本質ではなく、あくまで結果に過ぎません。

セミナーでは今までの臨床経験、そしてスポーツ現場での経験をできる限りお伝えします。
一緒に学び、アスリートや患者さんに喜ばれる施術を身につけてみませんか?

テーピングセミナーも開催しております。
興味のある方は案内ページをご覧ください。
施術スキルとテーピングスキル、両方を持っていれば鬼に金棒です。
ボクはその両輪でアスリートや患者さんの施術をしています。
「サイモン式テーピングセミナーのご案内」

 

テーピングマスター
やまだ整骨院 院長 山田敬一