2020年2月16日、第5回「初心者OK!体験型テーピング講習会」開催決定!

テーピングは身体の専門家のものではありません。
誰にでもカンタンに貼って効果を出すことができるんですよ〜!

2月20日日曜日開催
「第5回初心者OK!体験型テーピング講習会」開催!

大好評を博している初心者OKの体験型テーピング講習会です。
昨年から引き続き5回目になりますが、今回も誰でもどんな方でも参加OKです。
カンタンに貼るようになり、なおかつ貼ったその場で効果を体感できます。

過去の参加者は、一般の方はもちろんのこと、テーピングを扱ったことのない治療家の方や、日本代表クラスのトレーナーも参加されています。
また歯医者や介護士、ピラティスインストラクターなど、専門職の方々も受講されています。

▲このDVDで伝えている貼り方も紹介します。その場でできるようになりますよ。テーピングは初心者でもできるようになります。治療家の方ももう一度学び直すいい機会だと思います。

毎回のアンケートには、
「こんなにテーピングに効果があるとは驚きでした」
「カンタンにできるのにすぐに結果が出るのが嬉しい」
「家族や友達にも早く貼ってあげたい」
など、受講者の方々から嬉しい声をいただいています。

日程 2020年2月16日日曜日
時間 13時~17時
場所 やまだ整骨院
(JR山手線・東京メトロ南北線駒込駅、東京メトロ南北線本駒込駅、都営三田線千石駅、各徒歩8分程度)
費用 15000円(税抜き)
※山田オリジナルテーピング、サイモンプレミアムテープなど多数のお土産つき。実質講習費用は3000円程度のスペシャルな講習です。

お申込みは下記からどうぞ。

 

※印は入力必須です。 治療院所属でない方、資格者でない方は「ナシ」と入力して下さい。

お名前
フリガナ
治療院名
取得資格
柔道整復師・鍼灸師など
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
お問い合わせ
認証

 

テーピングは可能性の宝庫です。
スポーツにも、ケガにも、姿勢調整にも、美容にも使えるんです。
パフォーマンスアップもできますし、O脚調整にも効果を出すことが可能です。

この機会にテーピングを体験してみませんか?
あなたにも必ず貼れるようになります。
参加をお待ちしております!

 

テーピングマスター
やまだ整骨院 院長 山田敬一

The following two tabs change content below.
山田 敬一
株式会社サイモン・やまだ整骨院代表 柔道整復師 
サイモン式テーピングマスター代表
メンタル心理カウンセラー 
G-nius5メディスン認定イメージトレーナー 
藤村正宏氏主宰・エクスマ塾45期卒/エヴァ10期卒/ウルエヴァ1期卒
フロリダ族サポーター

2008年東京都文京区本駒込に「やまだ整骨院」を開院。
プロ格闘技選手のトレーナーを15年務める。
現在は東京都某高校野球部、某大学女子バレーボール部のコンディショニングサポート中。
治療現場では「治療を通じてアナタの心と身体を応援します」をモットーに活動中。

テーピングの開発・販売・講習もしています。
(講習に関しては随時ブログにてお知らせしています)

スポーツ歴は中高生時バスケ、専門学校時に柔道、社会人になり格闘技(キックボクシング)をしていました。
修行期間13年を経て34歳で独立開業、35歳でアキレス腱断裂、41歳で大動脈解離を患い生死の境を彷徨いました。
もうスポーツは積極的にはできませんが、身体とメンタルの両面をサポートし、アスリートを目標達成へと導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket