オシャレって自信につながるのね。

こんにちは。サイモン山田です。
今日は妻が出かけており、久しぶりに子供たちと3人。
晩ゴハンの支度の前にブログを書いています。

今日は日曜日なので、こんなテーマ。

オシャレって自信になるんだね〜。

昨日のブログでも、Keisuke Okunoya ブランドのカーディガンについて書きました。
そして今日、着てみたんですね。

肌触りや着心地がいいのは言うまでもないですが、発色が最高でした!
僕の好きなキレイな青色なんです。
さすが短パン社長だな、って感じております。

普段は写真撮らない写真も撮ってみました。

カーデ1

カーデ2

カーデ3

こんな感じでした。
上から順に、短パン社長のコーディネートの指示通りに変えてみました。

袖をちょっとまくったり、ボタンをひとつ余計にはずしたりするだけで、こんなに見た目の印象って変わるんですね。
これはちょっと面白かったです。

で気づいたのが、
「オシャレって自信につながるんだ」って。
しかもオシャレな人にイジられるのってちょっとうれしいです。

僕の中では新しい発見でいした。

カーディガン、買っておいてよかった〜。
ブルー、ネイビー、そしてエンジ。
ヘビロテ決定のマストアイテムになりました。

ヤバイ、オシャレに目覚めてしまうかも・・・?

いつもお読み下さりありがとうございます!ではまた次回!

 

The following two tabs change content below.
山田 敬一
株式会社サイモン・やまだ整骨院代表 柔道整復師 
サイモン式テーピングマスター代表
メンタル心理カウンセラー 
G-nius5メディスン認定イメージトレーナー 
藤村正宏氏主宰・エクスマ塾45期卒/エヴァ10期卒/ウルエヴァ1期卒
フロリダ族サポーター

2008年東京都文京区本駒込に「やまだ整骨院」を開院。
プロ格闘技選手のトレーナーを15年務める。
現在は東京都強豪高校野球部、大学女子バレーボール部(一部リーグ)のコンディショニングサポート中。
治療現場では「治療を通じてアナタの心と身体を応援します」をモットーに活動中。

テーピングの開発・販売・講習もしています。
(講習に関しては随時ブログにてお知らせしています)

スポーツ歴は中高生時バスケ、専門学校時に柔道、社会人になり格闘技(キックボクシング)をしていました。
修行期間13年を経て34歳で独立開業、35歳でアキレス腱断裂、41歳で大動脈解離を患い生死の境を彷徨いました。
もうスポーツは積極的にはできませんが、身体とメンタルの両面をサポートし、アスリートを目標達成へと導きます。

2020年4月よりオリジナルプロテインを販売開始。
学生競技の現場を体験して「継続して飲むなら美味しくて、身体にいいプロテインを飲んでほしい」その想いからオリジナルプロテインを作りました。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket