2019年2月17日「新商品発売記念!シークレット講習会」開催決定!

サイモンプレミアムテープに続く、画期的なテープが登場します。
O脚&姿勢調整テープを体感してみませんか?

2月16日日曜日開催
「新商品発売記念!シークレット講習会」

実は現在進行系で新商品のテーピングを製作中です。
なんとこのテープを貼っておくだけで「O脚や姿勢を調整できる」画期的なテープを作っています。
名付けて「O脚調整テープ」「姿勢調整テープ」です。

調整シリーズと銘打ったこのテープ。
カンタンに貼れて効果が出せるテープを順次製作しご案内していく予定です。
第一弾は1月中に完成予定、2月から発売開始をする段取りになっています。

テープを貼っておくだけでカンタンにO脚が調整でき、姿勢が調整できます。
貼ったその場で効果を体感できるので、このテープは超オススメです。

そこで新商品の発売を記念して講習会を企画しました。
ぜひ講習を通してテープの効果を体感してほしいです。

日程 2019年2月17日日曜日
時間 13時~16時
費用 10000円(税抜き)
場所 やまだ整骨院
(JR山手線・東京メトロ南北線駒込駅、東京メトロ南北線本駒込駅、都営三田線千石駅、各徒歩8分程度)
※O脚&姿勢調整テープをお土産としてプレゼントします。実質講習費用は3000円程度のスペシャルな講習です。

お申込みは下記からどうぞ。

 

※印は入力必須です。 治療院所属でない方、資格者でない方は「ナシ」と入力して下さい。

お名前
フリガナ
治療院名
取得資格
柔道整復師・鍼灸師など
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
お問い合わせ
認証

 

テーピングでO脚が調整できる?姿勢が調整できる?
ウソだと思いますか?それとも実際に体験してみますか?
スポーツにも、ケガにも、美容にも使えるんです。
パフォーマンスアップもでき、記録更新を出すことだって可能です。

この機会にテーピングを体験してみませんか?
あなたにも必ず貼れるようになります。
参加をお待ちしております!

 

テーピングマスター
やまだ整骨院 院長 山田敬一

The following two tabs change content below.
山田 敬一
株式会社サイモン・やまだ整骨院代表 柔道整復師 
サイモン式テーピングマスター代表
メンタル心理カウンセラー 
G-nius5メディスン認定イメージトレーナー 
藤村正宏氏主宰・エクスマ塾45期卒/エヴァ10期卒/ウルエヴァ1期卒
フロリダ族サポーター

2008年東京都文京区本駒込に「やまだ整骨院」を開院。
以後、プロ格闘技選手や学生スポーツ選手のコンディショニング調整に関わりつつ、治療現場では「治療を通じてアナタの心と身体を応援します」をモットーに活動中です。
治療家向け&エステサロン・理美容院向けの施術技術講習、イメージトレーニングなどのメンタル講習などの講師も務めています。

スポーツ歴は中高生時バスケ、その後に柔道と格闘技(キックボクシング)を各3年ずつ、34歳で独立開業、35歳でアキレス腱断裂、41歳で大動脈解離を患い生死の境を彷徨いました。
もうスポーツはできないけど、身体とメンタルの両面を診ながら、目標達成へと導くことをサポートしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket