ゼッタイに伝えたい想いがそこにはある。

こんにちは。治療現場よりサイモン山田です。

だってまたヤツが東京に現れたからさ。。。

 

 

 

 

 

 

そう、ヤツとは。。。

 

 

 

 

 

 

121803福岡の炭水化物王子(笑)、菅原雄一郎!

太ったよね?菅原、間違いなく太ったよね?

 

 

 

 

 

 

東京でのセミナー参加の前にわざわざ寄ってくれました。

12180111月の突然のお見舞い来訪以来。
その時のブログはコチラからね。
またこうやって様子を見に顔を出してくれるのはめっちゃ嬉しいです。

 

 

 

 

 

でもさ、

 

 

 

 

 

お土産が「ダブルで明太子味」なのはご愛嬌?イヤ、あえてのダブルなのか???

121802全部食べたいのは山々ですが、今の僕はガマンしておきます!チクショー!!!

 

 

 

 

 

 

 

とにかく菅原先生、

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

ってか、
太ったよね?菅原、間違いなく太ったよね?

 

 

 

 

 

 

 

今日は以上!
ではまた。

The following two tabs change content below.
山田 敬一
株式会社サイモン・やまだ整骨院代表 柔道整復師 
サイモン式テーピングマスター代表
メンタル心理カウンセラー 
G-nius5メディスン認定イメージトレーナー 
藤村正宏氏主宰・エクスマ塾45期卒/エヴァ10期卒/ウルエヴァ1期卒
フロリダ族サポーター

2008年東京都文京区本駒込に「やまだ整骨院」を開院。
プロ格闘技選手のトレーナーを15年務める。
現在は東京都某高校野球部、某大学女子バレーボール部のコンディショニングサポート中。
治療現場では「治療を通じてアナタの心と身体を応援します」をモットーに活動中。

テーピングの開発・販売・講習もしています。
(講習に関しては随時ブログにてお知らせしています)

スポーツ歴は中高生時バスケ、専門学校時に柔道、社会人になり格闘技(キックボクシング)をしていました。
修行期間13年を経て34歳で独立開業、35歳でアキレス腱断裂、41歳で大動脈解離を患い生死の境を彷徨いました。
もうスポーツは積極的にはできませんが、身体とメンタルの両面をサポートし、アスリートを目標達成へと導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket