今年の疲れ、今年のうちに!

こんにちは。サイモン山田です。
今日は銀行やら、打ち合わせやら。治療はないけどバタバタと。
パパサンタも無事にこなしましたよ~。

さて今日のブログは、

スッキリして新年を迎えるためには?

僕の仕事だと「カラダの疲れを取って、リフレッシュして新年を迎えて下さいね!」ってところでしょうか。

スッキリするためには、大掃除をするのもいいし、来年の目標を作るのでもいいし。
美容院に行くのもいいし、エステに行くのもいいですよね〜。
まあ要するに何でもいいんです。

自分で動くのって面倒くさい人もいるでしょう?
手間なくリフレッシュしたい人、そんな人は僕にお任せ下さい(笑)。

カラダがリフレッシュすると、ココロもリフレッシュしますからね。
これは本当です。

そしたら大掃除も、目標設定も面倒じゃなくなるかもしれませんよ。
あ!でも今年の予約はすでに満員御礼でした・・・。
でも明日の金曜日と、29日月曜日はフリーで入れます。
お待ちいただく可能性はありますけどね。

スッキリして新年を迎えたい!
そんなアナタを、僕も全力でお迎え致しますので!

今日で銀行やら打ち合わせやら書類関係はスッキリしますが、髪の毛と年賀状はまたまだスッキリしません・・・。
どうしても後手後手になってしまいます。

早くスッキリさせなくちゃね!ってことでこれから散髪に行ってきます。
あるところに突撃してみたいと思います。
そうです。あの聖地にね!

ロマンスカー

だから今はロマンスカーに乗車中(笑)
Facebookを見たら「お待ちしてま〜す」って書いてあったもんで。
一度は行ってみようかと。

にしても、毎週ロマンスカーに乗ってるよ。
で、ブログの更新をしてるよ。
超快適です(笑)

いつもお読み下さりありがとうございます!ではまた次回!

The following two tabs change content below.
山田 敬一
株式会社サイモン・やまだ整骨院代表 柔道整復師 
サイモン式テーピングマスター代表
メンタル心理カウンセラー 
G-nius5メディスン認定イメージトレーナー 
藤村正宏氏主宰・エクスマ塾45期卒/エヴァ10期卒/ウルエヴァ1期卒
フロリダ族サポーター

2008年東京都文京区本駒込に「やまだ整骨院」を開院。
プロ格闘技選手のトレーナーを15年務める。
現在は東京都強豪高校野球部、大学女子バレーボール部(一部リーグ)のコンディショニングサポート中。
治療現場では「治療を通じてアナタの心と身体を応援します」をモットーに活動中。

テーピングの開発・販売・講習もしています。
(講習に関しては随時ブログにてお知らせしています)

スポーツ歴は中高生時バスケ、専門学校時に柔道、社会人になり格闘技(キックボクシング)をしていました。
修行期間13年を経て34歳で独立開業、35歳でアキレス腱断裂、41歳で大動脈解離を患い生死の境を彷徨いました。
もうスポーツは積極的にはできませんが、身体とメンタルの両面をサポートし、アスリートを目標達成へと導きます。

2020年4月よりオリジナルプロテインを販売開始。
学生競技の現場を体験して「継続して飲むなら美味しくて、身体にいいプロテインを飲んでほしい」その想いからオリジナルプロテインを作りました。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket