*

子供の可能性を開くのは大人の役割

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

サイモン体操を全てのスポーツ選手にやって欲しい!

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

中高生の心身と、指導者・親・大人の役割

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

中高生を指導するにあたって考えること

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

発信しなきゃ、伝えなきゃもったいない!

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

恐怖心を煽らなくてもいいと思う

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

「紹介スパイラル」を深く考えてみた

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

「誰かの批判をして、自分を正当化する」。これはしない方がいいと思うんだけどな~。

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

深刻なのは相手。こちらが深刻にならないこと。

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

独立すると技術がヘタになるとは本当か?(リライト版)

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。

読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
  • twitter
  • facebook
  • google
  • feedly
  • livedoor
  • rss
カラダは勝手に治るようにできている。

こんにちは。テーピングマスター、サイモンこと山田敬一です。 今日は比較

他人と比べるより、自分を活かそうよ。<サイモン式おせっかいシリーズ⑪>

こんにちは。テーピングマスター、サイモンこと山田敬一です。 勤労感謝の

業界関係者以外と付き合おう!<サイモン式おせっかいシリーズ⑩>

こんにちは。テーピングマスター、サイモンこと山田敬一です。 雨が降り出

業界の常識、一般での常識。どっちが常識?<サイモン式おせっかいシリーズ⑨>

こんにちは。テーピングマスター、サイモンこと山田敬一です。 毎日寒いね

センスを磨くためには?そもそもセンスって何だろう?

こんにちは。テーピングマスター、サイモンこと山田敬一です。 今日はエク