*

目先の売上を追うことより、長期視点での信頼関係が治療院経営のカギ。

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

小説とビジネス。つながらないようで、気づくことはビジネス書より多いのかもしれない。

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

ルールや制約があった方が自由にやりやすいのでは?

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

個人店が大型店より選ばれるためには「人」しかない。

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

ダムのことは「ダムマンガ」と「息子からの情報」で理解した。

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

今のままでもいいんじゃないの?ゼロベースにして考えてみると違うコトが見えた。

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

情報収集は何より現場から。現場を見ずして語ることにあんまり意味はない。

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

自分にしかできないことを遊びながらやり続ける。

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

産後に「骨盤ベルト」はした方がいいの?

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

産後の骨盤矯正。コレって本当に必要?必要じゃない?

山田 敬一 山田 敬一

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。

読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
  • twitter
  • facebook
  • google
  • feedly
  • livedoor
  • rss
紹介とつながりとご縁で生きると決めたら、あとはその道のプロであり、人柄を磨けばいいのでは?

こんにちは。テーピング治療家・サイモン山田です。 誰かに紹介されない

ひとりで悩まない!誰かに話そう!そんな治療家でもいいんじゃない?

こんにちは。テーピング治療家・サイモン山田です。 ボクの専属カウンセ

既存顧客を死ぬほど大切に・・・する?しない?

こんにちは。テーピング治療家・サイモン山田です。 大切にする人顧客と

ここまで来られたのは、人に応援された証なのかもしれない。

こんにちは。テーピング治療家・サイモン山田です。 継続は力なり。目に

自分に興味を持ってもらいたいなら、先に相手に興味を持つこと。

こんにちは。テーピング治療家・サイモン山田です。 相手を知ること